hibibro's diary

必要なことを詰め込むことも大切ですが、無駄なことを見て和むのも大切。そんな雑記ブログ

あなたのFire TVリモコンを守れ!!

 Fire TV使ってますかーーーーー!!!

 

めっちゃくちゃいいですよね。

 

僕は映画を主に映画を見るために使ってますが、

家族はYOUTUBETVerを見るために使用しています。

 

そんな家族で使う超超超っーーー重要なリモコンを狙ってやつがやってくるんですよー。

 

やつは知能が低い。

大声で鳴き、周囲を威嚇する。

長い棒状のものが好き。(Fire TVのリモコン)

口に物を突っ込み、よだれでベッタベタにする。

 

 

・・・はい、0歳児です。

 

とられないように気を付けて高いところに置くんですが、気付いたらソファの上に置いてしまっていて、よだれでべとべとにされて。。

 

あなたのリモコン大丈夫ですか?

 

僕のリモコンは水没しました。

 

そして今は2代目。

 

リモコンも高いので(¥2,980)もうやつに壊されないよう、確固たる意志の下、購入しました!!!

 

 

 

Fire TVリモコンカバー

 

今のところ、新しいリモコンに変えてカバーを取付けて1ヶ月経過していますが、故障はありません。

 

鉄壁具合に脱帽ですわ。

 

是非お勧めです。

 

 

 

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

ではではっ