hibibro's diary

必要なことを詰め込むことも大切ですが、無駄なことを見て和むのも大切。そんな雑記ブログ

最近一番嬉しかったこと

最近ブログを書く生活にやっと慣れてきました。

 

ブログを始めた当初はブログの事ばかり考えていました。

何の記事を書こう、どうやったら上手い文章を書けるだろうか。

また、ブログのデザインとかこだわりたいなーと思っていろいろ調べたりとか。

 

すると奥さんからブログばかりしないでくださいと叱られました。

 

自分では気づかないうちに会話がなくなっていたようで...

 

結局デザインはCSSHTMLを使えないといけないみたいなのでもう少し慣れてから変えていこうと一旦保留にしました。

 

さて、本題の最近一番嬉しかったこと‼️

 

僕が最高に嬉しかったことは2つ。

 

まず一つ目。

僕のブログに初めてコメントをつきました。

コメントをしてくださった方は

 

まゆみんさん

 

www.mmayuminn.com

 

 

ありがとうございます‼️‼️

 

コメントってこんなに嬉しいんだなって実感しました。

日頃からTwitterだったりInstagramだったり自分から情報を発信することがなかったのでコメントへの耐性もありません。

本っっっっっ当に嬉しかったです。

ありがとうございます‼️‼️

 

ブログのモチベーションがかなり上がりました。

 

そして2つ目。

 

ブログの月間PVが100を超えました‼️‼️

 

僕のブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございます‼️‼️

 

ビギナーはPV数を見ない方がいいって聞きますけど気になってついつい見てしまうんですよね。

 

でも僕はPV100のおかげでとりあえず挫折せずに続けられそうです。

なんでも飽き性なこの僕ですが、この2つの喜びを知ってしまった以上辞められなくなると思います。

 

 

これからも引き続きよろしくお願い致します‼️