hibibro's diary

必要なことを詰め込むことも大切ですが、無駄なことを見て和むのも大切。そんな雑記ブログ

全国のモテたい男性陣へ〜恋愛バイブル、LOVE理論〜

 

モテたくないですか?

 

僕は今までモテる=イケメン

としか考えていませんでした。

 

芸人がモテるという話も良く聞きますが(今では芸人さんも男前の方がかなり多いですが)芸人さんに関しては面白いからモテるんだろうと思っていました。

つまり僕の常識でモテる人は

イケメンで面白い人。

  

そんな僕もモテる為に

容姿を気にしてオシャレな服を着て筋トレして笑いの勉強をする。

 これを実績していました。

でも、これじゃモテないんですよ!!!

 

女性の本質が分からないとモテません。

マジで。

 

是非この本を読んでください。

こんな僕の常識を覆す大変素晴らしい本でした。

 

もっと早く出会いたかった。

もっと本を読む習慣をつけておけばよかった。

 

その本は水野敬也先生著書:『LOVE理論』

 

LOVE理論

LOVE理論

  • 作者:水野敬也
  • 発売日: 2013/12/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 (ちなみにこの『LOVE理論』Amazonプライムの会員であればkindleで無料で読めます。)

 

 

この本がオススメの人

  • 男性
  • 水野敬也さんのファン
  • 恋愛についての経験値を上げたい人
  • 異性とどう接すればいいか分からない人
  • ひたすらモテたい人

  

LOVE理論とは?

恋愛マニュアルを200冊以上を読破した恋愛体育教師・水野愛也が恋愛理論を伝授してくれる恋愛マニュアルです。

 

指導内容については、

  • 女性との接し方
  • 合コンでの対応
  • 親しくなってから 

と過保護なほど一連のパターン、様々なケースが織り込まれており、痒いところに手が届く、いや、痒いところをかいてくれる仕様となっております。

 

※注意点

 この本の通りに行動をすれば、モテます!!(たぶん)

しかし、水野先生は笑いセンスの塊のような部分がありますので、モテるためにはそれなりの覚悟が必要となります。

 

 女性の気持ちを的確に記している

僕は人生において、恋愛を勉強しようと考えた事がなかったので、恋愛マニュアルなる本を読んだこともないし、存在も知りませんでした。

 

僕がこの本を読んだきっかけは、この本が水野敬也さんの著書だったから。

そうでなければたぶん一生読まなかったでしょう。

しかし、恋愛マニュアルが如何に大切か、知識が必要かが分かりました。

 

この本、確実に女性の真意をついています。

女性じゃないですけど、読むと納得させられるというか。

 

例えば、『優しい男性がモテる』

よく言いますよね。

でも実際、男友達間で

 

なんであんなに優しいのにモテないんだろう

 

って人いますよね。

 

これ、説明されています。

 

理論の名前は≪うわっつらKINDNESS理論≫

 

モテる男性は表面上の優しさがある人。

レディファーストや、レストランで座るときに椅子を引く等。

これをすれば女性からモテるという項目55項目が記載されています。

その他にも

コンプレックスを克服する≪自虐ギレ理論≫やファッションセンスがない人に≪ファッションまぐろ理論≫等、水野節でかなーり面白く説明されています。

 

筋トレについての記載はなかったので“モテ“に筋肉は必要ないかもしれません。

 

感想

この本はモテますよ、実践すれば。

 

水野先生の"モテ"への熱意がとても伝わる素晴らしい内容ですし、文章でモテたんだろうなー感がひしひしと伝わります。

 

やっぱりモテることで大事なことは女性への思いやりとアプローチと適度に笑いを入れること。

 

読むだけでもかなり面白いです。

冒頭でこの本をオススメの人は男性と書きましたが、女性にも人気があるみたいです。

 

"モテる方法"知りたくないですか?