hibibro's diary

必要なことを詰め込むことも大切ですが、無駄なことを見て和むのも大切。そんな雑記ブログ

鬼滅の刃 日輪刀ならAmazonで

 

今年は鬼滅の刃の年!

 

と言うほど、鬼滅の刃の勢いは凄まじい。

 

音楽番組を見てもLisaの「炎」

を見ない日はないですね。

 

そんな大人気の鬼滅の刃、主人公竈門炭治郎の刀「日輪刀」 が今どこにも売っていないようです。

 

日輪刀とは

 

バンダイが発売した「日輪刀」

定価6,380円(税込)がどの店舗もほぼ売り切れの状態のようです。

 


「鬼滅の刃 DX日輪刀」TVCM

 

うちの息子も欲しかったみたいで、探してみたらAmazonで在庫がありました。

 

f:id:hibibro:20201203195934j:plain

 

ベストセラーの9,600円にも驚いたけど、

 

ラッピングセット市松模様19,800円

 

これがいったいどんなラッピングをされてるか、全く謎ですが、

もう

おもちゃがプレミアついて高いのか

ラッピングが高いのか

 

全くわからん。

 

で、この9,600円があと2点だからこれを買いたい人の為に書いたのに無くなったら意味ないなーと思ってさっきもうもう一回開いてみました。

f:id:hibibro:20201203200711j:plain

 

9,800円

値段が上がってるー!!!

 

高くてもとりあえずは買えるみたいですね。

 

とりあえず早く買ったほうが安いみたいなんで、Amazonに急ぎましょ!

 

鬼滅の刃 DX日輪刀

鬼滅の刃 DX日輪刀

  • メディア: おもちゃ&ホビー