hibibro's diary

必要なことを詰め込むことも大切ですが、無駄なことを見て和むのも大切。そんな雑記ブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちでカラオケ TOMIGHT 人数、場所、関係なく歌える万能マイク

お題「#買って良かった2020 」 つい最近買ったんですが、 『ワイヤレスカラオケマイク』 ブランド:tomight カラオケマイク bluetooth Tomight ワイヤレスマイク ポータブルスピーカー LEDライト付き 高音質 音楽再生 大容量 microSDカード機能 録音可能 Andr…

30代前半男性がひたすらに欲しいものを載せていく

今週のお題「自分にご褒美」 12月っていいですね、クリスマス、年末、お正月! あと三週間で今年も終わりです。 1年間頑張った自分へのご褒美に本当に欲しいものひたすら出していきます。 クリスマスも近いし、贈り物が決まってない場合や今後の贈り物の参考…

鬼滅の刃 日輪刀ならAmazonで

今年は鬼滅の刃の年! と言うほど、鬼滅の刃の勢いは凄まじい。 音楽番組を見てもLisaの「炎」 を見ない日はないですね。 そんな大人気の鬼滅の刃、主人公竈門炭治郎の刀「日輪刀」 が今どこにも売っていないようです。 日輪刀とは バンダイが発売した「日…

禁煙成功のカギ、iQOS。慣れたら呼吸を意識して!

今日から12月。 年末も近づいてきました。 今年は世界にいろいろな変化がありましたね。 その中の一つ、タバコの値上げ。 www.asahi.com 10月から値上げし、二か月が経ちました。 今は一箱600円近くするので、タバコをやめた人も多いようですが、皆さんはい…