hibibro's diary

必要なことを詰め込むことも大切ですが、無駄なことを見て和むのも大切。そんな雑記ブログ

30代前半男性がひたすらに欲しいものを載せていく

今週のお題「自分にご褒美」

12月っていいですね、クリスマス、年末、お正月!

 

あと三週間で今年も終わりです。

1年間頑張った自分へのご褒美に本当に欲しいものひたすら出していきます。

 

クリスマスも近いし、贈り物が決まってない場合や今後の贈り物の参考になれば嬉しいなーと思いました。

 

 アウトドアワゴン

 理由

→最近公園なんかに行くとお父さんが子供や遊び道具をもって引っ張ってます。

 子供と外にでると抱っこをせがまれるのでこれがあるとかなり楽。

 外出頻度も増えるかもしれないですね。

 

 

 テント 3〜4人用

 

 理由

→これも公園で遊ぶ時にテント立てて休憩している家族が多くて欲しくなりました。

 組み立ても簡単みたいなので、なかなか良さそう

 

アウトドアチェア 

 

 理由

→バーベキューに、公園に。

 外で遊ぶ時にかなり快適。

 

 

バランスボード 

 理由

→これに乗ってバランスをとるもの。

 インナーマッスルが鍛えられます。

 ハリウッドスターのクリスヘムズワーズはこれに乗って筋トレをしています。

 

ニンテンドークラッシックミニファミリーコンピューター

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • 発売日: 2016/11/10
  • メディア: Video Game
 

 理由

→年末が近いし、人が集まるこの季節。

 一人でも楽しいけど、みんなですると盛り上がりそう

 

 

 ブレイキング・バッド ブルーレイ全巻セット

 理由

→ただただブレイキング・バッドが好き

 めっちゃおすすめ!

 

 

炭酸水メーカー

 理由

→炭酸水をめっちゃ消費しています。

 そのまま飲んだり、お酒と割ったり。

 炭酸水をまとめ買いしているんですが、家で作れば、場所も取らない、ゴミも増えない。

 超効率的!!

 

 

ちなみに愛用炭酸水はもちろんウィルキンソン

 

 

ネクタイ 

 理由

→ネクタイって何本あっても困らないんで、贈り物にいいですよ。

 仕事で付けない人でも結婚式でつけたり。

 センスもアピール出来るし。

 ブランドってあんまり自分で買わないんで、また喜びます。

 Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

 理由

→このイヤホンの性能が凄すぎる。

 切り替えスイッチで外部音をシャットダウンできます。

 移動中、作業中に最適です。

 

ネスプレッソ

 

 理由

→コーヒーが好きな人はかなりいいかも。

 コストコで試飲したけどほんとに美味しい。

 本格エスプレッソを楽しめます。

 

 

まとめ

20代の頃は洋服や時計、アクセサリー等の装飾品がプレゼントとしては嬉しかった気がしますが、30代となり、実用性のあるものが嬉しいと感じはじめました。

プレゼントする人も使ってもらえると嬉しいですよね!

 

なかなか自分で買わないものをあげると特に喜ぶと思います。

今回のものは少し値段が高いものが多いけど、

あとは

  • ちょっとおしゃれな靴下
  • アンダーウェア
  • 手袋
  • マフラー
  • スニーカー

なんかもいいと思います。