hibibro's diary

必要なことを詰め込むことも大切ですが、無駄なことを見て和むのも大切。そんな雑記ブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのFire TVリモコンを守れ!!

Fire TV使ってますかーーーーー!!! めっちゃくちゃいいですよね。 僕は映画を主に映画を見るために使ってますが、 家族はYOUTUBEやTVerを見るために使用しています。 そんな家族で使う超超超っーーー重要なリモコンを狙ってやつがやってくるんですよー。 …

九州限定 のおすすめアイス おごりまっせ

好きなアイス いやー、人生でアイスはたくさん食べてきましたけど、好きなアイスと言われればこれしかないですよ。 「おごりまっせ」 九州限定です。 僕が知っている中で世界一美味いアイスです。 製造元はそんなアイスを多数製造している、佐賀県佐賀市に本…

少子化少子化って騒いでるけどさ

少子化、少子化って騒いでるけどさ、結局・・・ 可愛いよ、自分の子供 なんでこんな問題なってんの そもそも論で、なんで少子化って騒いでんのって話。 結局年金でしょ、日本が騒いでる理由って。 まぁ当たり前ですよねー。 高齢者には死活問題ですよねー。 …

はじめまして

初の試みですが、ブログを始めます。 こうして文章として書くことって本当に初めてなんです。物珍しさで登録したInstagramやTwitterも眺めるばかりで、自分からの投稿をしたことって2.3回くらいしかありません。 自己紹介 では、すこし自己紹介をさせてもら…