hibibro's diary

必要なことを詰め込むことも大切ですが、無駄なことを見て和むのも大切。そんな雑記ブログ

大人気YouTubeゾゾゾ〜最新作最恐スポット首狩神社が更新されました〜

 

f:id:hibibro:20200822101440p:plain

大人気YouTubeゾゾゾですが、

 

 待望の最新作

 ”本当にヤバい!最恐スポット首狩神社で最悪の遭遇!?現場騒然の緊急事態発生!”

 

が昨日(8/21)18:00~ 公開されました。

 

www.youtube.com

 

 

今回も超面白かった~

 

今回の心霊スポットは愛知県浅間神社(首狩神社)。

 

今回の作品はもう心霊スポットとか、心霊写真とか関係なくみんなパニックになってました。

 皆口Dも珍しくパニックってて、臨場感がかなりありました。

 確かに神回。

 

 

 

  • 1段目3段目を踏むと呪われる階段
  • 謎の音
  • 心霊写真

 

もうね、情報量が多すぎて何が恐いのかわからないんですよ。

呪いの階段もあんなところにあったらダメ。

 

でも、そんな中でも僕の恐怖を和らげる落合さんの存在感。

さすがです。

 

撮影後は

大丈夫だったのかな~

っていう続きが気になる終わり方だったので

是非後日談としてゾゾゾの裏面で語ってください。

 

 それではゾゾゾさん、これからも安全第一で引き続き配信お願い致します。

 次回も楽しみにしています。

 

 

 

 

本日(8/22)21時~”真夏の上映会”

楽しみましょ~

 

hibibro.hatenablog.com

 

hibibro.hatenablog.com